カジュアルプレイヤーじゃいられない

どうも。ティナと申します。
どこにでもいるカジュアルプレイヤーの一人です

オイオイオイ‼️いきなりタイトル詐欺かよって思った人いませんか?





...


 

 

 

...

 

 

 

 


うるせーーー!しらねーーー!!
    🤴
  👊╋━━━━
     𝑭𝑰𝑵𝑨𝑳 𝑭𝑨𝑵𝑻
                          𝑨𝑺𝒀

 

 

 

 

まぁ、こういうタイトルに至ったわけなども話しつつ言いたいことが言えたらなと思います


 

 

まず、わたしの実績?と呼べそうなもの

JCG 2Pick 優勝 RAGE Day2 ×3

以上!!!!!












可愛い😆

 

 

 

 

...えぇえぇ これからに期待ですね...

 

 

 

 

-閑話休題-


 

 

 

 

そもそもこのTwitterアカウントを作った経緯は
情報集めなどではなく、ゲームするなら作るもんだと思い込んでたから作ったものです
ゆえに何をしたらいいか、何をするために活用するのかなど検討もつきませんでした
強い人とかも分からないので適当にフォローなどをして地道にコミュニケーションの場を作ろうとしました

 

そしてある日とあるFFの方が構築窓を作る
というツイートを目にしました
今現在もある「Triumph」という窓です
強い人がすごい人数いる中 わたしはその人と少し関わりを持っていただけで入れちゃいました

 

そこから人脈を広げチームに入ったり
大会などに参加したりしてきて現在に至ります
(かなりすっ飛ばしましたが)


 

わたしは運良く人脈を広げる場に恵まれ
色んな人との出会いができることができました
まずは行動するということが大事である、と

 

 

 

 

運良く人脈に恵まれたことの弊害もあります

周りが強いことです  周りが強いと勉強になることは多いのですが  なんせ肩身が狭い😅

 

f:id:Tina-upward-swing:20190226232122j:image

 

い、いや?泣いてないですよ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

 

そんなこんなで周りが強い一方で

わたし一人がカジュアルプレイヤーではダメだと思い  頑張っていこうと思いましたね

 

 

 

なぜ今人脈うんぬんの話をしだしているのか
理由はこのゲームがとても難しくなったからです
フォーマットが分かれてからこのゲームは

ボードで戦う機会が増え

 

 

以前のように バハムートどーーーん!

 

 

と投げてればいい時代は終わってしまいました

 

そのため構築力やプレイングのスキルが大きく問われる環境が出来上がってしまったのです

 

まぁ、カジュアルプレイヤーのわたしが勝てるはずもなく レートなどはボロボロです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

それで何が言いたいか?


 

 

そう!人脈です 情報を集めるのには兎にも角にも人脈がいるのです Twitterなどで知ることのできる情報には限界があり それが正しいか間違っているかの判断も難しいでしょう


 

 

チームや窓で情報を共有してお互いの成長をはかっていくそういう時代になっていっているのです
カジュアルプレイヤーだからーそんなの無理ー
などと言ってる暇はなくなったのです


 

 

 

 

 

 

 

はあ


 

 

 

というわけでチームや窓で切磋琢磨しあって
このゲームを盛り上げていきましょう!










 

 

 

え?どんなチームや窓も上回る最強のレート窓が存在しているだって!?
 

                                        終
         制作・著作
         ━━━━━
          ⓃⒽⓀ