BeS公募にあたりメンバー紹介

どうも。ティナと申します

初ブログですので御手柔らかにお願いします

ただの紹介ブログですのであしからず

さっそくですがチームやメンバー紹介していこうと思います

 

チーム名の BeS(Black-eyed-Susan) 

由来はルドベキアという花です

花言葉は「正しい選択」「正義」「公正」

いやぁ、かっこいいですよね(自画自賛)

 

ティナ

チームリーダーにして2Pick JCG優勝

その正体は銀髪幼女である٩(๑>∀<๑)۶

...え?なんですか 疑うんですか😡😡😡

 

...知らんけど

 

TimeS

チームの副リーダー的立ち位置

OOTの東RAGEでDay2オポ1位だったとか

しっかりした性格の裏 すごくふざける一面も

 

のたね

あのPick界の聖人ソーさんに敗れJCG 準優勝

JCG予選決勝の配信宅でデッキの最後の1枚が「連鎖する雷」だと分かっていたので煽りエモート三連打したという伝説がある

 

カザミ

チームのクソ雑魚メンタルキャラ

LOSにかなり出てくれるが負ける度に病んでいる

強く生きて欲しいと切に思う

 

ナオ

チームの除名キャラ 前にいた除名キャラがやめてしまったので引き継いでもらっている

食生活が荒れているキモオタである

 

ドロシー・ウェスト

レート杯に出場経験のある人 炎上たまにしたり

定期的にアカウントを消すため謎が多いが

JCGに出たら決勝トナメにいく率高いのでもうちょっと出てほしいと思う

実はチーム創設の立役者でもある

 

trish

JCG優勝 球場をかける千葉ロッテという名前でよく活動している ネクロのイメージが強い

変人だとか曲者のイメージがある

 

ふりぃ

一色いろは好きなイケメン

最近儲かってそうなので除名案件

 

たろー

受験期だったため活動は最近なかったが

シャドバ甲子園のPick担当をしてファイナルに出場した経験あり

 

ゆらり

言語化の鬼 レートも安定して上位にいる

環境に対して文句言いながらもその実力は本物であると言える  第三者から見ると運がないように見える

 

Yoban

LOS4番手固定(?) よばんだから 知らんけど

五等分の花嫁は三玖派  

最近実力が上がってきたと思われるので期待

 

レートは安定してランキングには入ってるイメージはある  JCGも強豪を倒したりしている

JCG優勝すごくしたいらしいので頑張ってほしい

 

boyのゴーレム

受験期ながら活動してもらっている

構築ではウィッチのイメージがある

Twitterのフォロワーが多い

 

らめーん

JCG優勝 アイドルマスターシリーズのオタク

構築チームはDiCEに所属している

よく名前を間違えられる  うちの顧問弁護士(?)

 

Do

Vtuberオタク  Vtuberのリプ欄でよく見る

ムードメイカーみたいな立ち位置

仕事忙しそうだけど頑張ってほしい

 

シャウ

学生  すごく頭が良さそう

五七五のツイートをするとすぐ反応する

反省点などを見つけるのがうまい

 

リグゼ

最近メディアへの露出が増えてきた鳥ポーズの人

すぐエゴサするイメージがある

リグゼ窓という構築窓の代表もしている

 

永遠の脇役

諸事情により現在活動はしていない

構築はロイヤルのイメージがある

 

谷垣学

わたしはよく知らないけど 別のゲームで実績がある人(?) FF比がすんごい

言語化もうまいし地力が高そう

 

 

 

以上19名がBeSのメンバーです

ご応募お待ちしております

 

では。